日本鏡板工業株式会社

鏡ミライ

鏡ミライ

日本鏡板工業株式会社のホームページ等で広報活動を担当し、日々の広報活動で集めた情報をもとに企画開発も担っています。

アーカイブ

半世紀を越える製作・販売実績により培われた確かな技術で、工業の発展に貢献します

パエリア鍋を作ろう!

200人分は作れる大型のパエリア鍋!?

これから寒くなると鍋が恋しくなる季節です。
三十路オーバー(彼女絶賛募集中)の筆者に1人、鍋をつつきながらハイボールを嗜む季節がやってきます。

パエリアパーティーや芋煮会、地域でのイベントなどで活躍

さて、日本鏡板工業株式会社では、工場設備等で使われる製品以外にも、200人分は作れる大型のパエリア鍋やモニュメント等を製作しております。
まだ製作途上ですが、ピッカピカに研磨して、近々パエリアパーティーや芋煮会、地域でのイベント等様々な用途で使用します。

鏡板以外にも、金属曲げ加工技術で様々なモノづくりを

ちなみに、普通の寸胴鍋と比べるとこれくらい違います(研磨前です)

弊社では、鏡板以外にも、このような金属曲げ加工を行っております。
金属曲げ加工を伴う、こういった物が欲しい!!という要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

なお、熱源である燃焼機器はグループ企業であるロザイ工業株式会社が設計を行ないました。

ミライちゃん

地域の方々との繋がりを作るお鍋製作素敵ですね!
ミライもパエリア作ります♪