
関東工場従業員の結婚式に参列しました。
2026年5月2日、挙式・披露宴が執り行われ、会場は笑顔あふれる温かい空気に包まれました。
当日は多くの方々が参列し、新郎新婦の門出を祝う華やかな式となりました。



私は工場長としてスピーチの機会をいただき、新郎新婦のこれまでの歩みや職場での様子に触れながら、お祝いの言葉を述べさせていただきました。
大変貴重な機会となり、改めて職場全体でお祝いできる喜びを感じる一日でした。

ミライちゃん
幸せオーラ全開💛
スピーチもお疲れ様でした♪
スピーチもお疲れ様でした♪



